文章は苦手!!

日記とかを書いていきたいと思います。


S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ 2017-06 ]

☆スポンサーサイト


☆初めてのブログ

初めてのブログ わからない事だらけで 困ッタ(´・ω・a)ポリ どう

やって、ほかの人のを見るのとか ・・・まだまだ 解らない事

あるけど なんとかなるさで (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

☆コメント

はじめして

かわいいページですね☆ 「いちごちゃん」時計がかわいいです。私もかわいいページにしていきたいですがPC弱くて・・・・。
day 2005-04-18 16:38
name Kitchu
trip -
url http://kitchu8111.blog7.fc2.com/

編集 ]

はじめましてぇ~、
あたしもはじめたばかりなので、お互いいいブログができるよう頑張りましょう。
day 2005-04-18 18:58
name ゆきこ
trip GeCNLbko
url http://yukkosanctuary.blog7.fc2.com/

編集 ]

はいっ!!!!

頑張りたいと思ってまぁ~す♪
 でも、どう頑張っていいのかも未だにわかってないけど、自分の出来る限りの事をしています。だって、機会音痴なんですもの
(-_-;) ハッキリ言ってTVも繋げられなかったのだ最近まで・・・・。あはははは・・・
day 2005-04-21 00:29
name Kitchu
trip -
url

編集 ]

りゅうがと言います。

りゅうがと言います。
偶然、来ましたが、記事をかなり読みました。

内容的に、うなづける感じがあって、これからも訪問したいと思います。
また、訪問出来るように、お気に入りに登録しておきます!!
新しい記事を楽しみにしています!!

応援ぽちっと・・・
day 2007-03-20 15:21
name りゅうが
trip -
url http://saibarjet.blog93.fc2.com/

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://milkymiporin.blog8.fc2.com/tb.php/1-9704edff

☆かてごり~

未分類 (2)

ダイエット (0)

最近の出来事 (1)

☆りんく

RSS 1.0

FC2Ad

